インターエデュ 星美

インターエデュの情報に頼らなくても、星美学園の活躍を知ることができます。

星美学園の聖歌隊が、
第74回NHK全国学校音楽コンクール関東甲信越ブロックコンクール小学校の部
金賞受賞をしたというニュースを聞きました。
聖歌隊は、大宮ソニックシティ 大ホールにて行なわれた
“第74回NHK全国学校音楽コンクール 関東甲信越ブロックコンクール 小学校の部”
に出場し、金賞を受賞したそうです。
受賞により、10月7日(日)にNHKホールにて行なわれる
“全国コンクール 小学校の部”に出場するそうです。
そして、吹奏楽部に関しても、
第26回全日本小学校バンドフェスティバル東京都大会本選
銀賞受賞吹奏楽部は、
有明コロシアムで行なわれた“全日本小学校バンドフェスティバル 東京都大会 本選”
に出場し、銀賞を受賞したそうです。
どちらもすばらしい快挙ですね。
お勉強も、躾けも、人間教育も、そして芸術によって磨く感性も、
どれにも力を入れいている学校なんて素敵ですよね!
インターエデュにも星美学園ではかなりの書きはみがあります。
これからもこのようなすばらしい教育が行われている学校が、
人気校になっていくといいですね!

inserted by FC2 system